スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

おかえりICOCA

2022-08-03 | smile diary
紛失していた
スマートICOCAが
ようやく戻ってきた。

あれこれと行く機会を逃し
昨日、ついに落し物預かりに
足を運ぶことができた。

傷みの激しいケースが
より傷んでいるように見えるのは
気のせいだろうか。

ごめんなぁ、
キミに気を配り忘れて
置き去りにしちゃってさ。

それから、
何度あった引き取りチャンスも
いくつかの障害のために
そこまで辿り着けなかった。

これからは
使った後は保管場所に
必ず入れておくからね。

そうそう、
気もそぞろにならぬよう
時間的に余裕を持つのも
大切だよね〜。

もうしばらく
私とのお付き合いを
宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。