スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

7月20日

2008-07-20 | 夏の日記
朝からかなり高い気温。
暑さで参ってしまいそう。
何日雨が降っていないと思う?
忘れちゃったねー。

今日はにーちゃんの誕生日。
だけど、彼の父は留守。

「自宅に着くのは遅くなりそうです。
にーちゃんには21日に行きたいところに行くと伝えてください。」

昨晩、彼のケータイから
私のアドレスにメールが届いた。

「トビヒがひどくなったので病院にいきたいそうです(笑)
 あ、びょういんやすみやった!ハハハ!
 須磨水族園に行きたいそうです。」

そう返信した。即「了解。」のメール。
夫さんらしいあっさりした内容だから、
こちらからは出来るだけ長い文章で返してあげる。

家族が揃わないから、とりあえず
私とにーちゃんの誕生日会は明日までおあずけ。

にーちゃんはおやこ劇場のプレキャンプにでかけ、
私とねーちゃんは家で片付けに精を出す。

誕生日といえば、JALマイレージから
誕生日カードが届いていたなー。
プレゼントといっても、壁紙くらいですが。。。

そう言えば昨日、私の方にもいろいろ来ていた。
たいてい500円割引券とか、
500ポイントプレゼントとか、
ほかにも10%割引とか。

そんな訳で7月は出費が増えるのだ。

明日はもうひとつ出費。
ねーちゃんと一緒に
京都の美術館へ出かける予定。
「ルノワール+ルノワール」という
展示会を見に行くのがメイン。

京都、暑いだろうなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。