くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

サルがおだって・・・知らなんだ

2017-02-22 16:16:52 | 散歩
おなじみの親友たち
カンレキくつ下2015,02ブログ
2年前のみんなで360歳のメンバーです。

昨年はビュ〜ンと1泊 福岡大分熊本の旅。
その際に参加できなかった1人が新年会で「オレも行きた〜い」
それではと、早速手配をしてくれて[富士山と温泉で伊豆あたりまで]とのことになりました。


さあさあ出発の朝
「オレも行きた〜い」が微熱にやられました。
またしても行けずでお気の毒ですわい。
インフルエンザじゃないのが救いだね。

てなわけで残り5人で300歳オーバーは伊豆へ
今回は海沿いを伊豆に向かいました。

しっかし ムチャクチャな強風突風 
湯河原 熱海では海からの風で車がフワァっと!
誰かが「ゆっくり!」と言ったけど、ゆっくりだと風受けすぎないか?
むしろフツーでスーッの方がいいんじゃないのん?

沖の海面はつむじ風に巻かれて、あちらこちらにウォーターリングができています!
こんなの初めて!

熱海港から河津町へ
今、まさに満開の河津桜 
観光客、外国の方もいっぱいです

お笑いショットパチリ

この写真を見て 「サルみたい」と言ったら
すかさず1人が「前からサル顔じゃん」と。
え〜〜〜〜っ 知らなかったぁ
こんなに歳重ねても、新発見ってあるんだなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿