くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

新宿西口がザワザワします。

2022-05-18 11:52:18 | ライフスタイル
2年以上ご無沙汰のあそこへ・・・

あまりの嬉しさに、ランチ上の方オーダーしてしまいました。
流石です!
やっぱり、決して期待を裏切りません大満足でございました。

窓から見える景色に大きく変化がありました。
粛々と西口のありようが変わりつつあります。
小田急百貨店向かい側の『明治安田生命新宿ビル』が解体されていました。
このおかげで『ヨドバシカメラ』がくっきり見えています。

小田急百貨店も今秋に閉店し『新宿西口地区 新駅ビル』2029年開業に向けて工事が始まるのでしょうね。
この影響で大好きな『小田急ハルク』B1アウトドア&シューズ,1ゴルフブランド,2スポーツウェアの3フロアが改装になってしまいました。
新宿西口は京王百貨店も、来年には再開発のために閉店するそうですし。
ヨドバシカメラも変わるらしい・・・
なにやらザワザワいたします。
ワタシは、これからどこでショッピングすれば良いのでしょう。

そして、
小田急といえばロマンスカー
残念ながら『ロマンスカーVSE』が定期運行終了いたしました。
ロマンスカーホームには「さよならVSE」コーナーなどがあり
沢山のメッセージが展示されていました。
そして・・・・ちっちゃいVSE &フェルメールブルーのMSE 発見!


どうやらお掃除ロマンスカーらしい。
いいなぁこうゆうの嬉しいなぁ〜
ありがとう小田急さん

もちろん帰りは ロマンスカー『EXE』
まあるいトイレルームでパチリざんす・


ブログをアップした翌日に発表されたニュースにビックリ!
16時間のチャレンジ! 初めて夜行列車と化すロマンスカー「VSE」 ナイトツアー開催
小田急電鉄は2022年6月25日(土)および7月2日(土)、
「ロマンスカー・VSEで一夜を明かすナイトツアー」を開催します。


『ツアーの申し込みは2022年5月20日(金)正午12時半から、小田急トラベルのウェブサイトで受け付けます。募集人数は各日130人で、18歳以上が対象です。』
とあります・・・・
悩ましいなぁ〜〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿