くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

あらあら6月最終日

2023-06-30 12:38:09 | 乗り物
大晦日以来でございます。
ご無沙汰にも程があるってなもんですわね。

この半年 皆様もきっと、色々色々でございましょう。。。
思いがけない迷宮の世界で、ゆらりゆらりと漂う気分ですよ。
とは言え、そこはかと愉しかったり可笑しかったり美味しかったりも有りますから。
ホンのそれだけで倖せです。
(倖は『人と繋がることで生まれるしあわせ』という意味だそうです)

さてさて、
桜の頃に訪れた念願の『国立競技場』


国立競技場スタジアムツアーが開催されていました。
次の機会には是非とも参加、と心に決めました。

そして、桜の終わり頃には『国立劇場』
【らくご報知】見参!! 一朝一門 隼町(はやぶさちょう)の会
一之輔さんを聴きに行ってまいりました。

今秋には建て替えの為閉場します。
再開場は’29年秋頃とか。
雨の桜に風情を感じました。

それから4月にはパシフィコ横浜。
Doobie Brothers 50Anniversary Tour

奇跡的50周年ツアーと言われていますが、驚異的なパーワーで25曲ノンストップ!
クラクラしました。。

なんと!横浜の次は横須賀でございます。
かねてより目論んでいました『軍港巡りツアー』

5塁だか5類だかで、少し緩んだ感有りの頃ございましたので
俯いてマスクしっかり!してしまいましてねぇ・・うふふですわい。

未だ乗れていない
「箱根につづく時間(とき)を優雅に走るロマンスカー」
「ロマンスカー・GSE(70000形)」Graceful Super Express
先日、新宿小田急ホームでパチリ


車体色は「ローズバーミリオン」美しい!!!

こんな塩梅で半年が過ぎまして・・・
あっ! 
1月には渋谷PARCO劇場 志の輔らくご


その日は東急本店最後の日で ありがとうさよならを伝えに・・・誰ともなしにですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿