花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

サギ草の花

2011年08月19日 05時41分24秒 | 写真

           

昨日はサギ草の花写真を 延々と写していた。遊んだ後  午後  家事をこなしたが

2階は気温が34度 掃除中 汗が噴き出した。

何年か前までは汗が 顔を流れるということはあまり経験しなくて、ただ気温が上がると 体がだるく苦しい そんな感じだったが

最近は顔から大量に滴るのを経験する。     ウレシー

                          年齢を重ねたら普通の人は お風呂に入ると 夏場はお風呂で汗をかくと思うのですが

私は 20代からお風呂で汗をかくことはなかった。

夏場でも換気のファンを回すと濡れた肌が冷たく感じる

      

温泉に入り 疲れを取るというが温泉もお風呂もただ疲れるだけです。

お風呂に温度設定が高いのでは?  と言われそうですが夏場は38度にしてあります。

昨日は暑くて疲れ 夜8時頃 ソファーの上で眠ってしまいました。目が開けてられないのです。

10時に起きてお風呂に入り

今夜は寝付けるかしら?  心配でした。 でもよかった。11時半 床に就くと朝までぐっすり休めました。

      

                                   

 

 

      



最新の画像もっと見る