花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

ピロリ菌除菌検査結果は失敗

2013年12月12日 10時36分03秒 | 日記

今日 一週間前に ピロリ菌呼気検査をした結果を聞きに出かけた。

残念ながら一回目は失敗に終わった。

他の薬は飲んでないしタバコ お酒もやらない、一週間 一回も忘れることなくきちんと薬のんだけどね。合わなかったのかなぁ

 

 再度 別の薬を処方され 一週間飲む事となった。

そして来年2月に 再度 呼気検査に行き その一週間後に結果を聞きに行くこととなった。残念。

 薬

 パリエット錠10mg   1回1錠

パセトシンカプセル250 1回3カプセル

フラジー内服錠 250mg1回1錠

                    7日分    

 保険適用は2回まででその時に除菌が出来なかった場合は 保険適用がなく自己負担となるらしい。

                 

 

 



最新の画像もっと見る