花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

大文字草の花

2011年11月21日 07時21分03秒 | 写真

          

 

         

 10月に乗鞍高原に出かけた帰りに写した大文字草

もう終わりかけていましたが 

水の流れを背景に一度 写したいと思っていた願いがかなえられました

 




 

公共の場に展示された作品

                                              了解を得て撮影

      また明日          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十二単さん おはようございます。 (万樹)
2011-11-21 10:38:56
先日の京都で私も綺麗な色の大文字草を
見つけました、普通はこの白いのが多い
ですね。大は私の姓の一字でもあります。
返信する
万樹さん ありがとう ♡ (十二単)
2011-11-21 14:06:08
今日はこちら晴れたり雨が降ったり変な天候です。この写真は花が終わりかどうか 大の字になってなくて残念です。我が家に咲く大文字草は肥えています。きょうはホームセンターでこの花を見ていたのですがピンク色もいいなぁと思いました。
姓に大が・・そう言えば誰かさんがそんなような苗字を口にしていたような

                 

         
返信する