花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

まほろばランチ

2015年07月22日 09時30分13秒 | 日記

 

 今日は雨がぱらぱらして

  ぐずついた日になりそうです。

 

そんな私  散歩の後初めてラジオ体操に参加してきました。

 

心地よい気持ちで帰宅道で

電柱の下を通ったらカラスが

             カァ~

                         かぁ~

     そこまではいいのですが  ポチャと音が・・?

 

  えっ   えっ

       何??

 

  歩いてる私の帽子の上にカラスの  がポチャ

 

               朝から        

 

       ストライク       いい運て事にしましょうか。


 

昨日は以前行ったことのあるまほろばにランチに行ってきました。

 

  

            

 

 

 

 

 

  

 

 

      

  

 

 

   その後 

  場所を替えて

 

   皆さんの胃は元気

      私は

      これにしましたが   胃はビックリ  

 

    あま~く   トロ~リ   

 

          お腹の張はますます   

 

 

 

 そういえば

 

 まほろばで琴の演奏もありました。

 

   

           

 

 お食事やモーニングに来られる方の中には

 お着物を召しておられる方もあり

 この建物の雰囲気とマッチしてました。

 

 

                                  8046歩

                        


最新の画像もっと見る