花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

なぜかな?

2019年07月30日 21時13分55秒 | 日記

今 パソコンはウィンドウズ7をつかっていますがサポートが切れる正月までには

買わなくてはならないので思いきって購入しました。
初期設定のうちメール設定でとまりました
プロバイダーのサポートセンターにて電話で
指導してもらいましたがついに繋がりませんでした。
今まで使用している パソコンがあるから安心ですが
早く解決出来るといいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-31 19:04:25
こんばんは

メールが繋がりませんか?
困りましたね。
ウィンドウズ10になってからはメールアプリが使い辛いのでヤフーメール1本に絞りました。
早く原因がわかると良いですね。
こんばんは (十二単)
2019-07-31 20:36:56
Unknownさん

マイクロソフトアカウントで躓きました。孫の帰宅前にと思い時間を十分取れなくて一か所飛ばしてしまったとこから始まりました。
何回もログインして変更等繰り返せばマイクロソフト社にも怪しまれますよね。
ちょっと一休み・・・かな。

コメントありがとうございます。
暑い日が続きます。ご自愛くださいね。   十二単