花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

ぎふワールド・ローズガーデンの花々

2024年05月23日 11時29分56秒 | 花写真
ガーデンでは各種 5月の花が私の目に入ってきました

広い公園 まずは写さなくては・・・・と。


どの花も綺麗でもっとゆっくり写したいのですがそうはゆきませんでした

以前花好きの叔母と訪れた際叔母は言ってました
「こんなところで終日草取りしていたい」と。




アスチルベ



ルピナス



スモークツリー








シャガ   このような花をつけるものがあるんですね



カルミア



この花初めて見る花ですが大きな花壇の真ん中に植えてありアップで写せなくて残念(広角レンズでうつしてます)






テッセン



ニゲラ



幾度眺めても飽きない花々





最新の画像もっと見る