花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

急須

2013年07月19日 14時23分12秒 | パソコンでお遊び

 

    ワード オートシェイプ絵

 

 

                                        

 

   毎日 暑い日が続いています

   最近は 5時前に目覚めてしまうので

   5時になったら起きる事にしています。

 

   冷たいタオルで体をゴシゴシ擦ったり

   ラジオ体操をしたり 涼しい内に一人でいろんなことをして

   6時からは 花の水やりや 花の手入れなどします。

 

   早くから梅雨明けしたこの夏 花も暑さに疲れている様子

   カンカン照りの地面で生きてゆくのも大変ですね。

   

   私も エアコンと仲良くしながら この夏を乗り切ってゆきたいと思ってます。

   でも 今朝は 早くからぎらぎら太陽が照りつけるって感じだったけど

   最低気温22度 風もあり 爽やかな夏の朝 と感じました。

 

   25分のウオーキングは 足取り軽く 今日も頑張ろう 

      そんな気持ちになりました。

      朝顔の花やグラジオラスの花にも出会えました。

    

 

   掃除の嫌いな私ですが 今日は一階の掃除機をかけた後

   フローリングにワックス掛けしました。

 

   3か月に一回の割で掛けてきたのですが

   前回掛けた後 自分がつるつるなので転びそうになり

   今回は少し間を空けてましたが

   お盆まで一ケ月を切ったので少しずつ掃除してゆこうと思って

   思い切ってやりました。

    

                                                   9808歩

 

 



最新の画像もっと見る