花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

おはようございます

2013年03月08日 04時56分56秒 | パソコンでお遊び

           今日も元気で

 

        今できること 頑張ります

     すべての事に感謝して

        

 

 

             みんな一生懸命生きている

           それぞれの場所で 悩んだり笑ったり 

                      落ちむことも・・・

 

     でも 真面目に 積み上げていけば

     どこかで その先に見えてくるもの 新しいものがある。

 

     そう  若いときに比べ 私なりに 経験したり

        積み上げてきたものが 宝物になっている

 

 

     これからも 速度は遅くなっていっても

         温め  膨らませてゆきたい

 

 

         おはよう   

 

              きょうも 一輪の花にも おはよう

              その美しさに ありがとう  

 

                    ありがとう

           



最新の画像もっと見る