私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

CRISTIAN VOGEL - BODY MAPPING

2023-12-23 08:13:00 | その他
番外編21枚目は、


CRISTIAN VOGEL - BODY MAPPING
(Tresor 45 / Germany)

★★★★★

久しぶりのテクノ。Jazzに少し聴き疲れた時に聴くと新鮮。

番外編は基本的に特価品から選んで聴くことが多い。なのに、結構当たりが多い。新しい音楽に出会えて、特価品を選別している定員に感謝しかない。ジャケもカッコいい。

水っぽい音の曲がいくつか入っていて良い。テクノは水っぽい音が好み。

今年も残すところあと僅か。今読んでる本は今年中には読み終えたい。



洋服

 最近は滅多にない洋服の取り替えを行なっている。今まで着ていた洋服がボロくなってきて久しぶりに洋服を買った。4年くらいは洋服が変わってなかったから新鮮。4年も経つと好みも変わるみたいで面白い。あと何着か買ったら完成かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿