WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

やれやれ~終ったのだ~! at 2004 08/29 10:58

2004-10-04 21:24:07 | けろの「もっと」思いつき日記
気がついたら、今月3回しか日記書いてないんじゃないかい?(爆)
何せ、忙しかったもので…ボラフェスのため。
昨日、8月28日、ボランティアフェスティバルあいずみ。
無事に終了しました!(やれやれ)
夏休み最後の追い込み時期(宿題のね!)にもかかわらず。
来てくれた子供さんたち。ありがとうございました!
そして、ボランティアとして参加してくれた、阿波高校、藍住中学の4名さん。
お疲れさまでした!
ってことで、昨日は久々に熟睡でした!(笑)
その前に帰って来てすぐ、ちびけろ入浴前に、風呂場で
「ひとりビールかけ」させていただきました!
また来年も会えるといいな~と思うけろでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は…一味違う?かな? at... | トップ | 要約筆記学習会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事