WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

けろ的今週「たなぼた!」

2006-03-18 21:20:14 | けろの「もっと」思いつき日記
WBC準決勝、日本は韓国戦で上原が先発 (読売新聞) - goo ニュース

もうお分かりですよね(笑)
今アメリカで行なわれている、野球の国別対抗戦「WBC」で、
一度は消えかかった(笑)日本の準決勝進出が
「アメリカが負けたおかげで」果たされました(笑)
それにしても「韓国」は強いですわ。
巷では「兵役免除」がかかってるから・・とか言われていますが。
あの強さが「それだけ」の理由とはとても思えない・・
そして、準決勝で日本が対戦するのがその「韓国」
三度目の正直になるのか・・
2度あることは・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けろ的今週・・「量的緩和」 | トップ | いきなりですが!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事