WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

第2回「ウイステアンケート」結果発表!

2004-10-31 11:34:01 | 「ウイステアンケート」の結果
今回の質問は「あなたを『ホッ』とさせてくれるのは?」でした。
解答をいただいた15名の皆さん、御協力ありがとうございました!
では!結果!

一人でいる時間 8名 (53.3%)
子供      2名 (13.3%)
趣味の時間   2名 (13.3%)
恋人・配偶者  1名 (6.7%)
友人      1名 (6.7%)
お酒・タバコ  1名 (6.7%)

以下
両親・祖父母 兄弟 テレビ・ラジオ インターネット・パソコン
ペット ぬいぐるみ どらえも~~ん! その他
には回答者0名!(つまり…のび太君は参加していない!爆)

そうか~。実際、そうだよね~。
アンケートの投票状況を毎日見ていて思ったのが、
けろっぴ自身も「やっぱり1人が落ち着くよな~」ってことでした。
そして…途中で「トイレ!」って選択肢を入れようと
思ったんですが…やめました!(爆)
落ち着きません?トイレ(もういいって!)

そして!3回目のアンケートスタートしました!
今回は地震の事もあったので、その関連でと思ったんですが…
次回に回しました。
今回の質問!単刀直入!「今年…松茸食べました?」(爆)
締め切りは11月13日21時!

なお、このアンケート結果についての
御意見御感想はメインサイト「WIND STATION」内の
居酒屋けろっぴ掲示板まで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立防災センター体験学習会... | トップ | 「ピ」! at 2004 11/04 18:50 »
最新の画像もっと見る

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事