WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

美女と野獣・・しかもマニアック・・(笑)

2006-01-09 21:42:23 | けろの「もっと」思いつき日記
木村祐一さんと辺見えみりさんが結婚 (読売新聞) - goo ニュース

女優の辺見えみりさんが、結婚しました!
お相手は、お笑い芸人、木村祐一さん・・

はい!正直にお答えください!
木村さんの顔が「ぱっ!」と浮かんでくる人!手を上げて!(笑)

最近、全国区の番組で彼の顔を見たといえば・・
年末の「M-1グランプリ」で、敗者復活を遂げた「千鳥」の2人が
六本木ヒルズに向かう「バスの中」で
一緒に「レポーター」として乗っていた姿・・(笑)
そう!あの方と(笑)「星のフラメンコ」のお嬢様が(笑)
この度めでたく、結ばれたと言うわけです。はい・・。
今年も「サプライズ」な1年になりそう・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰って来てよかった・・ | トップ | 「手話で社会に貢献すること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事