WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

出来れば「ヤマトのテーマ」で・・

2006-03-21 21:10:46 | けろの「もっと」思いつき日記
作曲家の宮川泰さん死去 宇宙戦艦ヤマトなど (共同通信) - goo ニュース

作曲家の宮川泰さんが亡くなりました。
75歳でした。
けろっぴ世代には、どうしても「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ曲を
作った人として印象に残る方ででした。
もう少し上の世代には(失礼)「ザ・ピーナッツ」
最近では「紅白」で「蛍の光」の指揮をやってる人・・なんでしょうけど・・

出来れば、ヤマトのテーマ曲で送りたいな・・って言う心境です。
ご冥福をお祈りいたします。

宇宙戦艦ヤマト<劇場版> BCBA-250
宇宙戦艦ヤマト<劇場版> BCBA-250

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~いろいろありましたけど! | トップ | 病院において欲しい気がする... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスになりますけど(笑) (けろっぴ)
2006-03-25 00:45:25
本当に・・

ヤマトのテーマで見送るそうです。

返信する

コメントを投稿

けろの「もっと」思いつき日記」カテゴリの最新記事