WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

10月7日までのアンケート結果「フゥ~~!」

2005-10-07 21:40:59 | 「ウイステアンケート」の結果
「1周年!フゥ~~!」
どうも~~!よその掲示板でついつい予告しちゃたもので・・
今週は「レイザーラモンHG」風に・・
「結果発表フゥ~~~!」

さあ~~10月7日までのアンケートは、
「一家に1台置きたいアニメのロボットなんですか?」でした~~!
ではでは~~!ウイステ1周年を飾る
アンケート結果の発表!ランキングボ~~ド!「スイッチお~~~ん!」

1位 ドラえもん!=3票

2位 その他!=2票

3位 ガンダム!(笑)=1票

以下「アラレちゃん!」「鉄腕アトム!」
「コロ助!」そして
「レイザーラモンHG」には
投票な~~しっ!

ん?「セイッ!」HG、0票ですか~~やっぱし・・
きもいですか~~~?!
そんな訳で、やっぱし「ドラえもん」が1位、確かに欲しいけど
票を入れた人はおそらく「ドラえもん本体」より
オプションの「ひみつ道具」が欲しいのでは??
以上!アンケート結果でした!
出番終了「フゥ~~ッ!」

ブログだけの「けろっぴの付けたし」(って日記かよ!)

飲んでないと・・このテンションでてこない・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPでお楽しみのかた、ご... | トップ | 「障害者自立支援法案」と「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事