WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

アンケートの結果!(~9/9)

2005-09-10 23:59:25 | 「ウイステアンケート」の結果
今週のアンケートは
「この選挙で・・何人の後援会の申し込みはがきに名前書いちゃいました?」
でした!(笑)
とりあえず結果から!

0人!=7票
1人!=4票
2人・・=2票
3人・・=2票
4人以上・・・=2票
勧誘のはがきが来ないです・・=2票

う~ん。とっても「人数比例!(笑)」
昔はこのはがきの、人数で票を読んだり、
電話での選挙活動やってましたが・・
何でも・・今年施行された「個人情報保護法」の影響で、
電話攻撃もままならないとか・・
つまり。
「ちょっと!どこから私の家の電話番号仕入れたのよ!訴えるわよ!」
って感じらしいですが・・(笑)
政治活動での個人情報の取り扱いについては、法の「適用外」らしいです・・
実は(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | いよいよ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事