WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

デフリンピック閉幕!(1/16)

2005-01-16 21:28:33 | 「デフリンピック2005」
1月5日から、オーストラリア・メルボルンで行なわれていた、
4年に1度の聴覚障害者のスポーツの祭典「デフリンピック」。

今日、閉会式が行なわれ、12日間の熱戦の幕を閉じました。

日本のメダル獲得数は、金3個。銀7個。銅1個となりました。

終わっちゃいました・・。
お祭りの後は、少し寂しいもので・・

しかし、選手達はすでに「4年後」。2009年の台湾大会に
走り始めているわけで・・

そして、なによりも「デフリンピック」という舞台があるんだ!という事を
教えてくれた、全選手に!
おつかれさま!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年・・1・17。 at 20... | トップ | 今週の更新!(1/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「デフリンピック2005」」カテゴリの最新記事