WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

04年最後のアンケート結果!

2005-01-09 09:57:29 | 「ウイステアンケート」の結果
12/24~31日のアンケート結果発表です!
テーマは「家で餅つきした事ありますか?」
でした。年末のお忙しい中投票して
いただいた9名の方。ありがとうございます!
では・・結果!
ある!(杵とうすで) 4人(44.4%)
ある!(機械で)   2人(22.2%)
ない!        2人(22.2%)
つき方が分からない(爆)1人(11.1%)

ってことで、このサイトが「大人のサイト(爆)」ってことが
良く分かった様な気が・・
実際、最近では見かけなくなりましたよね・・
特に杵とうすより「餅つき機」どこいったんや~!(爆)
なお御意見御感想は、メインサイト「WIND STATION」の
居酒屋けろっぴ掲示板にておまちしてます!

メインサイト「WIND STATION」へはこちらから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたし... | トップ | 05年最初のアンケート結果!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事