WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

アンケートの結果!(7/15~29)

2005-07-29 21:43:56 | 「ウイステアンケート」の結果
7/15~7/29日のアンケートは、
「夏バテしてませんか?」でした
結果ですが、
「すでに夏バテした」
「まだまだ大丈夫」ともに1票づつ。

ま、夏バテしてたのは「けろっぴ」ってことで(笑)
それにしても、最近「暑い暑い」を
連発したくなる日々が続いていますが、
そんな中に「涼しさ」があったりすると、
結構ホッとするんですよね・・
木陰とか、風鈴の音とか、金魚売りの声とか(ないか?笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートの結果!(7/8~... | トップ | アンケートの結果!(~8/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ウイステアンケート」の結果」カテゴリの最新記事