WIND 「blog」STATION

徳島県の手話サークル「藍話サークル」の情報を含め、ちょっとだけ「聞こえ」にこだわったブログです

郵政反対・・候補の現状?

2005-09-11 21:06:50 | けろっぴの「選挙な1日」
今のところ、開票速報を見ていますと、
郵政反対を訴えて、刺客を送り込まれた、
元自民党議員のいる選挙区では、
かなりの激戦・・もしくは不利な状況
といった所が多いようです・・

広島6区の亀井静香氏もホリエモンとかなり競っているようだし・・
(優位には立っているようですが)
東京12区の八代英太氏も「自公分裂選挙しかも自分は公認なし」の
余波で、どうやら敗色濃厚・・

そんな中、けろっぴの地元徳島2区では
どうやら、郵政反対を唱え、
無所属で選挙に打って出た、
山口俊一候補がリード??とのことで・・

さっきね・・けろっぴが見ている開票速報のテロップで出たんだけど・・

小学5年生の子が・・「総理はちゃんと答えていない!」なんてファックス
送ってたみたいで・・
300議席は重たいですよ・・小泉さん!
なんでもアリじゃ済まされませんからね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口調査どおりだと・・ | トップ | ってことで!けろっぴ的まとめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けろっぴの「選挙な1日」」カテゴリの最新記事