シルクパワーのすすめ

シルクの効用を広める

温故知新ルックの誕生か?

2012-06-01 18:08:32 | 日記

「エアリンシルクちゃんちゃんこ」をお買い求めになったD生命のKさんが少し手直しをしたとのことで、早々写真を撮らせていただきました。紐の先端にホックを付けて後ろでハメて、身体にフィットするように着ています。ナイスバディーだからできるので、大多数の人は紐の長さを5~6cm足すようです。それにしてもチャーミングでラブリーに着こなしています。「忍者ルック」?として流行らないかなとひそかに期待しております。ちなみにKさんは家ではモンペをはいているそうです。「作務衣」とか「ちゃんちゃんこ」とか「半纏」とか和モノはリラックスできていいですよね!もっと見直されるべきです。

P1010603 P1010604 P1010605

このちゃんちゃんこはhttp://www.aiaij.com/okaiko/に載っています。


最新の画像もっと見る