Aino's Dream

職業写真家Aino(日本写真家ユニオン会員)のオフィシャルブログ。写真って夢みたい。。ゆるりゆるりと夢を追い続けて。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2012-06-19 12:40:34
AINOさん、正方形写真シリーズいいですね。
また違った構図になるので
どう切り取ってあげようか考えるの、楽しいですよね。

今日は台風が心配な1日になりそうですが
AINOさんもお気をつけくださいね。
気圧の関係で、体調も崩しやすいのでは。
ご自愛くださいね♪
返信する
miuちゃん (Aino)
2012-06-19 16:13:33
お気遣いありがとう!
低気圧ってだるいよね~
miuちゃんも元気にね!

そう、最近正方形練習チュ^^
返信する
Unknown (bigbamboo )
2012-06-19 18:26:24
少しハスっぱな奴ほど大器晩成かも↑↑?このチビッちょも、ヒマワリくらいの大輪になると思うよ!人や草花もいろーんな個性があるから楽嬉喜浮があるんだろーね♪♪台風が来るからウキウキしながら帰ろっと☆
返信する
bigbambooさん (Aino)
2012-06-20 05:02:15
うふふ、そうだね。
このちょびっちょ、大きくなるといいな
応援してるんだ
希望がそこにあるね!
あは、確かに台風ってちょっとウキウキするかも~♪
返信する