Aino's Dream

職業写真家Aino(日本写真家ユニオン会員)のオフィシャルブログ。写真って夢みたい。。ゆるりゆるりと夢を追い続けて。。

Memory of the lantern

2012年05月14日 | Leica M9-P

camera:Leica M9-P
lens: SUMMILUX-M 1:1.4/35mm ASPH

 

ランタンといえば、父と幼い頃に行ったキャンプが忘れられない。

夜はランタンの灯りのもとにみんなで集まって

ご飯食べたり、歌ったり、笑い合ったり。。。

楽しいキヲクも断片的なのだが

父が亡くなった今、確かめる術もない。

でも、そのキャンプで幼い私にの近くには

いつも笑っている父がいてくれたことは

確かに覚えている。

 

 


人気ブログランキングへ このアイコンをクリックしてAino's Dreamに投票!応援ヨロシクお願いします!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minton)
2012-05-14 17:17:14
脈絡もなく、突然過去の親のことなどを思い出すことってあります。
ほんの小さなものですが、その小さな抽斗の鍵で想像してないほど抽斗の中は広いです。
返信する
mintonさん (Aino)
2012-05-15 10:56:25
こんにちは。本当にそういうことってありますよね。
上の方から指示されてるのかな、時々思い出せって(笑)
いったん思い出すと確かにそのキヲクの中は広いですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (miu)
2012-05-15 16:39:06
楽しかった子どもの頃の記憶って
きっと誇張されて輝く記憶になってるんだろうなぁ
子どもって空想好きだもんねぇ。

Ainoさん、お父さまとのステキな記憶があるっていいですね。
お父さまとの思い出の品を見ては思い出してもらえてきっとお父さまも喜んでるでしょうねぇ♪
返信する
miuちゃん! (Aino)
2012-05-16 11:54:44
そうそう、子供のときのキオクってすっごいキラキラしてるよね~♪
そっか、子供は空想好きだから!

ありがとう!お父さん喜んでくれているといいけど
相変わらずな娘だから、どうかな?!
返信する