Aino's Dream

職業写真家Aino(日本写真家ユニオン会員)のオフィシャルブログ。写真って夢みたい。。ゆるりゆるりと夢を追い続けて。。

Beloved machine

2012年06月11日 | NEX-5n

 

最近の私の愛機

NEX-5nにやっと見つけたPENTACON 50mmf1.8をつけているんだ

お友達に教えてもらったの

カメラ女子っていう言葉に抵抗があって

手のひらサイズのかわいいカメラは敬遠してきたけど

これは本当に買って良かった。

気軽に持ち歩けて撮れるし

このレンズとの相性も抜群

最近の写真はコレばっか

オットにも買ってあげたの

イロイロな機能もあるから

お友達に教えてもらったり

本とか読んで勉強チュ

最近自分の写真がどれも同じに見えてすっごく煮詰まっちゃってるから

突破口が開けるとイイナ


人気ブログランキングへ このアイコンをクリックしてAino's Dreamに投票!応援ヨロシクお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~^^ (ユウクン)
2012-06-11 21:11:53
Ainoさん 今晩は !
いいですね!私も始めはミラーレスは興味なかったんですが、使ってみると以外に良いので気に入っちゃいました^^
普段気軽に持ち歩けるのが良いと思います。
あとレンズですがペンタコンは鏡胴側面には絞りオート/マニュアル切り替えスイッチがあるのでこの写真の位置だと開放ばっかりになります。
知っていたらいいのですが一応念のためご連絡しておきます^^;ではでは・・・^^
返信する
ユウクンさん (Aino)
2012-06-12 11:08:52
こんにちはーー!本当にいいカメラをご紹介して頂いて感謝です。そうそう、気軽に持ち歩けるのがいいですよね!
レンズのことよく知らなかったのでありがとうございます!
返信する