Aino's Dream

職業写真家Aino(日本写真家ユニオン会員)のオフィシャルブログ。写真って夢みたい。。ゆるりゆるりと夢を追い続けて。。

Oneself tired

2012年05月28日 | HASSELBLAD H4D

camera:HASSELBLAD H4D

lens:HASSELBLAD HC Macro 120mm- F4

 

「疲れた」ってFBとかそういう公のところでは

言ってはいけないと思って歯をくいしばってきた。

でも私は言う「疲れた」

太陽の陽が戻って来ているというのに

私はどうしようもなく疲れて、疲れ果てて

何もかもが嫌になって、ただそこにただいるだけ

でもその存在を消すことは出来なくて

だからひたすら、やさしくやさしくいようと思うんだ

自分がぼやけるくらいに

疲れた自分を癒すことができるのは

結局は自分しかいないのかもしれない

 


人気ブログランキングへ このアイコンをクリックしてAino's Dreamに投票!応援ヨロシクお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どったの? (こやちゃん)
2012-05-28 18:03:27
・・・大丈夫だよっ!!!!!・・・
返信する
こやちゃん (Aino)
2012-05-28 18:53:10
ありがとーーーー♪
返信する
Unknown (miu)
2012-05-29 15:59:16
やっぱAINOさんは強いな。私なんてすぐ愚痴っちゃうよ。最近は特にそうしてる。そのほうが楽だって気づいたからぁ~(*^。^*)

疲れたっていうのも生きてる証拠だよね。
元気なときもあれば、立ち上がるがつらいときもあるもん。
ぼんやりした霧の中で迷って、進んでもきっとたどり着けるんだよね。

お写真のバラのようにやさしい色でぼやけていれば、周りが癒されるかもぉ~(*^。^*)
返信する