愛猫ダイオ物語

愛猫ダイオの猫生を綴った『ダイオ編』は終了し、現在は『ニャキエ編』を更新しています。

ダイオ@2016年8月1日のおしっこ検査の結果について。

2016-08-01 12:29:06 | 日記
こんにちは。
ダイオです。ニャキエです。
こうして並んで見ると、よく似てます。きょうだいだもんね。



今日、8月1日土曜日、朝イチでおかあにゃんはダイオちゃんのおしっこ検査に行ってきました。
午前5時半に採尿したおしっこを持って、おかあにゃんだけ、病院に行きました。

結果は、

潜血 +
ケトン体 −
ビリルビン −
ウロビリノーゲン −
蛋白 +
糖 −
PH 5
尿比重 1,018
沈渣 特に問題なし

でした。
潜血と蛋白がプラスでしたが、微量なので大丈夫でしょう、との事でした。
菌とシュウ酸カルシウムが出なかったので、OKです。

今月20日がダイオとニャキエのお誕生日です。
無事、お誕生日を迎えられることを祈っています。

写真は、イームスの椅子に座る、おしゃれキャットなニャキエちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿