愛猫ダイオ物語

愛猫ダイオの猫生を綴った『ダイオ編』は終了し、現在は『ニャキエ編』を更新しています。

ダイオ@7月の定期検診に行ってきました。

2014-07-12 18:23:26 | 日記
7月の定期検診に行ってきました。
病院から帰って、くったりと安らぐダイオ。



おしっこから菌は出ませんでした。
なので、抗生物質セフメタゾールは夜だけ点滴液に混ぜて打つことになりました。

血液検査の腎臓の値は、ちょっと高めでした。
吐いたりしないか、様子を見ていくことになりました。

何事もなければ、1ヶ月後にまた検診です。

ダイオ、おつかれさま~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿