五味五感 BLOG

歩行禅。

ここのところ、2ヵ月位、毎朝歩いています。

1時間弱ぐらいかな?
最近は朝でも日差しが強いですね!
日焼けが気になとっても爽快です。

田んぼに水が入って、水面にうつる山々が本当に美しい。
直接見るのも美しいが、うつったものを見るのも美しい。



この道が好きなの。
小川があって、遠くに茅葺きのお家があるの。
家の近所。



今朝は、釣りをしているおじちゃんがいました。
「何を釣っているんですか?」って聞いたら、
「アマゴだよー」って談笑中にアマゴが釣れました♪
クリムシという芋虫で釣っていましたよ。



そんな朝でした。



...............................................
ランキングに登録しています。
ランキングのショートカットキーを添付していなかったら、ランキングが下がってしまいました、、。
シクシク。
さぁ、仕切り直して!
ご協力頂けると、励みになります♪
 ↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事