五味五感 BLOG

そんなことで、日常のような、非日常のような午後。

お腹いっぱいお昼を食べた後、小3男子と共に、午後のひととき。

いいお天気だったので「どっか外に行こうよ」という話になり、
小3男子が「主の木に会いに行きたい」と。

よーーーーし。
じゃあ、行こうじゃないか、と言う事になりました。

道なき道を歩いて、主の木に再会~~♪
さっそく木登り!!!



主の木満喫し、お気に入りのハンモックを持参!
木にくくり付けます。



寒い、寒いとひっつく。



寒いから、帰ろう、と言っても帰りたがらない小3男子。



帰り道、スゴイものを見つけ、二人で大興奮!!



夕ご飯は、薪ストーブでナンを焼きたいと、ナンとカレーにする。



そんな午後でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

がっちゃん
子どもは…。
子どもは風の子なのです。

サッカーは嫌だなぁ~は、どこ吹く風で、遊び回っているではありませんか。

主の木を見に行くのではなく、会いに行くというのが、素敵だよね。

大いに遊ぶ大人の存在は、貴重なのです!

いいなぁ、愛ちゃん独占じゃん。
かずも小3になったら、預けるかぁ(笑)♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事