五味五感 BLOG

ラジオ番組を持つ事になりましたー♪

うれしいな!

地元のFM局、FM八ヶ岳のYさんからご連絡。
久しぶりに会いに伺いました。
番組を持って欲しいとのご依頼。
わぁ♪

八ヶ岳がキーワードの私にとって、ラジオのチャンネルはうれしい舞台。
ありがとうございます。

これも、前職からのご縁で。
これは最終回の様子
ありがとうございます。

詳細はまた決まりましたらご連絡しますが、日中15分間の生放送。
ツイッターと連動とかしてみようかな。

番組タイトルとテーマも決めなきゃ。


......................................
クリックのご協力していただけると、励みになります。
ランキング、あがるといいなぁ。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

がっちゃん
ふふふ。
あー、えーも含めて、
愛ちゃん節炸裂といきましょう♪
みずほ
すごいっ
ラジオすごい!
そして、ジオハント私も失敗(笑)
そしてそして、例のご相談を今週中くらいにメールしまっす。あいみも忙しいもんねー。
なおやマン
http://naoyaman.com/
おめでとうございます!!!
パソコンなどでも聞けますか?
ksm
おめでとー♪
楽しくなりそうね!
こちらでも聞けるといいのにぃー。
ツイッターと連動なら、触れられるかな!
待ってるよー♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事