見出し画像

五味五感 BLOG

FM八ヶ岳、最終回です!

1年間、パーソナリティを勤めてきた「キープカンティトーク」というFM八ヶ岳の番組が明日で最終回です。

毎週30分番組を土曜日と日曜日にお送りしてきました。
最初は30分も話せるかしら?と不安でしたが、悪友と二人、30分話すことはなんてことはありませんでした(笑)。

1年間、本当に忙しい時期もよく毎週乗り越えてきたなぁって安堵しています。
カンティフェアがあり、繁忙期があり、出張があり、入院があり、補助金事業があり・・・。
よくやってきたなぁ。

最後は二人して、泣いていたので、ひどい顔をして写真に写っております。
先週の番組で「来週が最後なんです」と放送したところ、「なんで終わっちゃうの?」って反響がいくつかあったそうです。他の番組とはかなり毛色の違うトーク番組だったので、楽しみにしてくださっていた方が多かったよう。
うれしいなぁ。
でも「1年間」という契約だったのです。

当然2人だけじゃやっていけないので、キープのいろんな人の協力をお願いしてきました。FM八ヶ岳のスタッフのみなさまにも大変お世話になりました。
「おとーたま」と慕ってきたYさん。「おかーたま」としてってきたIさん。「たまちゃん」と慕ってきたTさん。そして、立ち上げ当初にとてもお世話になったロクさんこと、Iさん。
お世話になりました。ありがとうございました。

明日、北杜市にいらっしゃる方でお時間のある方は、9:25~9:55まで、82.2MHzのFM八ヶ岳を聞いてみてください。
最終回のぐだぐだトークを聞けますよ(笑)。

楽しいパーソナリティのお仕事でした。
ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

唄って踊れる本部長
楽しかったですよ♪
イエ~~~イ!
毎週のお勤めご苦労様でした。
私も、愛ちゃんの助っ人として、わずかではありましたがご一緒におしゃべりできて楽しかったですよ~。

NHKラジオ特派員の方は、引き続き全国にその美声を流していただけるんですよね~。

まずは、FM八ヶ岳の一区切りということで、お疲れ~~!
まる3
お疲れさまでした。
http://maru3.exblog.jp/
お疲れさまでした。

次は何にチャレンジかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ インタープリテーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事