Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

11月スケジュール

2007年11月01日 00時24分20秒 | ライブ
朝晩は涼しくなりましたね。
甲州街道の銀杏並木が色付いてきました、今月中旬には
見頃になりますね。



今月のライブ情報です。

●11月4日(日) 藤沢「king-king」 MC 2,500円
1st 19:00~  2nd 20:30~
ボブ斎藤(Ts)・北川涼(Gt)・江口弘史(Bs))

●11月8日(木) 八王子「グランデセオ」 MC 1,000円
1st 20:00~・2nd 21:00~・3rd 22:00~
今井由美子(Pf)

●11月16(金) 国立「猪口菜」 MC 投げ銭
1st 20:00~・2nd 21:30~
ノブ平田(Pf)

●11月18日(日) 川口「セントアンドリュース」 MC 500円(1ステージ)
1st 19:30~ 2nd 21:30~
西村ヒロ(Hm・Vo)・須川光(Or)・井上尚彦(Dr)


お馴染み藤沢king-kingでのライブが有りますが
ボブさんとは初競演、楽しみですね。
私は前日の3日にもking-kingへ行きますので
この日は泊まりです。
空いた時間を利用して、湘南の温泉へ。。。。Go!

ライブ、ぜひお越し下さいね



人気Blogランキングにエントリー中です!
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/4 (bube)
2007-11-01 22:20:39
藤沢にお邪魔する予定なのですが・・・
当日の予約でも大丈夫ですか?
携帯に、連絡させていただきます。
行くとしたら、また、4名です。
まだ、未確定ですみません。
返信する
有り難うございます!  (愛子)
2007-11-02 00:34:20
bubeさん
4日お待ちしています!
当日でも大丈夫だと思いますので携帯に連絡
下さいな。
前日から行ってますので、前日でも大丈夫ですよ。

そうそう、今回のライブも通常と異なり食事が
無いので食べてきて下さいね。

この店の食事美味しいから、残念なんですが。

返信する
ごめんんさーい (bube)
2007-11-04 00:58:33
私が風邪気味で、
知人が、体調不良。
今回は、見送ります。
次は、1月ですよね。
チェックしてます。
本当にごめんなさい。

今日も明日も学園祭で、jazz,jazz してます。
ちょっと、遊びすぎかも。
返信する
大丈夫ですよぉ~ (愛子)
2007-11-05 22:18:06
bubeさん
わざわざ有り難う!!
風邪流行ってますからね、気を付けて下さい。
次回は1月ではなくて、12/31のカウントダウンライブですよ。

年末は忙しいですよね?
もしご都合つくようでしたら、ぜひ!
返信する

コメントを投稿