Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

藤沢king-king

2007年11月06日 10時20分16秒 | ライブ
3・4日の藤沢「king-king」ライブ、
楽しく終了しました。



「king-king」のオーナー哲ちゃんとは、ひょんな事が縁で知り合い
お店でライブさせて頂く事になりましたが、この人。。。
なんとも面倒見の良い方で、私、お世話になりっぱなしです。

店の採算、度外視していつもライブに呼んでくれるんですね。
有り難い、と言うか感謝の言葉しか有りません。

今回は藤沢カフェウィークとして藤沢の街全体でのイベントで
「king-king」も2~4日に昭和をイメージした内装に変身。

3日はお客様参加のライブで、全員昭和の時代の歌を歌います。
私も2曲ほど歌わせて頂きましたが、この日の為何度もリハーサルを
重ねたそうです。

店のオブザーバー的な存在の和田さん曰く

「こんなに熱心にギターの練習したのは高校生の時以来だよ」
「指から血が出そうだね」

。。。。。。。。と

なんと、なんと、哲ちゃんのギター・和田さんのギター、そして
ナベさんのピアノと、立派な演奏で、楽しく歌わさせて頂きました。

そして、4日のライブは言う事なし

ボブ斎藤(Ts)
北川涼(Gt)
江口弘史(Bs)

ベテランの方達に支えられて、楽しいライブでした。

丁度、今回のライブは、私にとって音楽的な事で悩みの有った時期でも
有り、どんな形でライブをしたら良いのか。。。正直迷う所も有りました。

しかし、3日からお店に伺い、お店のお客様とも楽しく話す事が
出来て、気持の部分で頂く物も有り、歌う事の楽しさを再認識させて
貰えました。

また、オーナー哲ちゃんと・和田さんが、私の事を客観的に見ていた
くれた事が解り、「愛子さんらしい歌を歌って」。。。。って。。。
嬉しかったですね。

これで自分の演りたい事や目指したい事が明確になり、吹っ切れましたよ。

人と出会う縁って不思議な物で、大切な縁、見失わない様にしなくちゃね。

藤沢king-king、素晴らしいオーナーの居る店で、初めて行っても
温かく迎えてくれますよ。

哲ちゃんは、元板前さんなので料理も美味しい。
お近くの方は、ぜひ1度king-kingの扉を開けてみて下さいね。
「king-king」




人気Blogランキングにエントリー中です!
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残ねーン (bube)
2007-11-12 08:48:28
あー、いけなくて、残念でした。
また、友達を引き連れて、お邪魔しますね。
返信する
Unknown (愛子)
2007-11-12 23:14:31
bubeさん
は~い!また都合の付く時に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿