愛子の日記

愛子の日記です。

金魚のぬいぐるみ

2007-07-30 14:04:40 | あいぴーの日記
おはろ~(*^_^*)

こちらが「金魚」のイベント時に、ファンの方から頂いた金魚のぬいぐるみで~すっ☆
三人おそろダョ\(^O^)/

みんなは、コレを改造して頭にかぶってくれてるのですっo(^o^)o
嬉しいなぁ♪♪


こんなに大きな金魚のぬいぐるみがあるなんて、ビックリでしたぁ!!!

ありがとうm(__)m☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄 (kagami)
2007-07-30 15:35:06
喜んで貰えて何よりでした。きんぎょ君大事にしてあげて下さい。
返信する
金魚は (裕雅)
2007-07-30 16:32:07
一番目立ってたよね!



なにせ、あの大きさを頭に被ってるんだから。。。



でも、イイ顔してるよ、その金魚たち(笑)
返信する
なんじゃこりゃ(笑) (ひー)
2007-07-30 17:53:21
ドコでこんなん見つけてくるの?スゲーな!

どうせならあいぴー被ってよ☆

金魚若干怖い気もするけど…
返信する
金魚 ()
2007-07-30 19:53:28
うさぎ、カエルのお次は…、金魚?
金魚をかぶる図を想像して、なぜか、「Fish Fight!」を歌っていた頃の野猿を思い出してしまいました
返信する
Unknown (ギ・ムー)
2007-07-31 23:31:59
みんな被ってた、といいつつ被ったのは二人だけでしたけど(笑)

楽しんでもらえて何よりでした。
返信する
プレゼント良かったね (Unknown)
2007-08-01 02:15:59
3人はファンの人にあいされてるn
返信する
よかったね (オバQ)
2007-08-01 13:03:21
仲良し3人おんなしのだね
みんなかわいいです

松室麻衣ちゃんは、プレゼントくれたファンの人たちに直筆で御礼状をかいたそうです。本当にファンを大事にしてるんですね
DRMの阿部という人は個人宛でもらった手紙やプレゼントを別のメンバーに持たせた写真を公開したりして、常識うたがいますよね
本人は決して手にしないそうした心ない行為で人気落として残念です

僕はファンの気持ち大切にするあいぴ~が大好きです
返信する