愛子の日記

愛子の日記です。

まだ知らなぃあなたへ★〃

2006-11-22 12:40:48 | あいぴーの日記
おはろぅ~(^0^)/

今回のイベントでは、各お店さんの名前+日付け+メッセージ+サインの入ったポスターを、CDをGETして下さった方にプレゼント(?)しましたぁ☆〃

コレが書き中のポスターでぇ~すッッッ(*≧ω≦*)

GETして下さった皆さん!本当にありがとぉ~W(o≧ε≦o)W良かったら飾って下さぁ~いデスッッッ♪♪


CD+フォトブックをGETして下さった皆さん!!このblogをみたら急ぃでチェッしてみてね☆☆☆

今回のフォトブックには、当たりがあります!!当たり=サインデスッ♪〃……ココまでは、前回同様なんですがぁ、、、今回はサイン付きの中にもスペシャルな当たりを付けたョ♪=シリアルナンバー!!001~100までござぃますッッッ(o^_^o)そして、100の方限定メッセージが書ぃてあるので是非②皆さんチェックしてみて下さい☆



そんなわけで★
バ愛びィィ~(∂∇∂)/

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく)
2006-11-22 14:03:15
あいぴー、おはろぅ~(^O^)/です。この間カキコした通り、色んな都合上(仕事とか)イベントに行きたくても行けないのです。

失礼ながら、ここ最近、あいぴーのファンになった僕ですが、やっとCD全てゲットしました~。いやぁ~、あいぴーのバラードは心に染みますねぇ~(/_;)

最近、かなり冷え込んできてるので、あいぴーも体調に気をつけて下さいねぇ~。『朝起きたら、コップ一杯の野菜ジュースを飲む』なんてのもオススメです。↑(あいぴー、トマトがダメらしいので、飲めなかったらゴメンなさいm(__)m)では、また~
返信する
あいぴ~派 (さだ~ん☆@誤解してるかも知れませんが絶対あいぴ~ファン派♪)
2006-11-22 15:10:00
カキコおつかれさまでした☆



そうそう石丸soft1はメッセ付でしたね☆



あいにくヤマギワだけは売切れて手に入らなかったのが残念です★



でもね、最後のアソ\ビットでね写真集付を買ったら念願のサイン付写真集でしたよ♪





しかもシリアル付♪\(≧▽≦)丿



NO.100は出ませんでしたがNO.073でした♪





初ゲトーでシリアル付なんてウレシスです☆
返信する
モチロン知ってますけど… (Eyes♪)
2006-11-22 15:36:44
2日続けてイベントのカキコお疲れ様です(^O^)ノ



サイン入りポスターはヤマギワは無くなってしまった為に買えなかったけどSOFT1のメッセージ付きは無事買えましたよ~o(^-^)o



CDのフォトブック付きの方は、サイン入りに巡り会えていません(T_T)

今週末は秋葉原以外でも初回盤探して購入してみますね~(^_-)-☆



あと、アソビットシティでサイン入りトレカを引いてくれたスタッフさんにも「ありがとうございます♪」とお伝えくださいね~~◎
返信する
ゲットです! (エクレール)
2006-11-22 16:27:29
3日間、ホントに楽しかったです!
お疲れ様

握手会ん時にも話したけど、シリアルナンバー018をゲット!!
あと、もう少しであいぴーの背番号だった(惜しい)けど、初サイン入りフォトブックがナンバー入りでマジ嬉しいです
返信する
2日続けての更新♪ (ハトあげ)
2006-11-22 17:17:59
あいぴー、おはろぅ~♪
ブログの更新、お疲れ様です。

全店という訳にはいきませんでしたが、ポスターをゲットしましたよ。
大切にしますね。
でも、もったいなくて飾れないかも!?

CD+フォトブックの限定盤は3枚目にしてやっとあいぴーのサイン入りをゲット!
でも、シリアルナンバーが入って…ない…。
皆さんが思っていることだとは思いますが、“No.100”が欲しいっ!!
一体“No.100”はどこに?

ではでは、バ愛びィィ~♪
返信する
残念!! ()
2006-11-22 19:24:56
フォトブック付、私も買いましたが、残念なことにサイン入りではありませんでした(泣)
フォトブック、たしか3部作とのことですが、完結編となる次回作(いつ出るのか判りませんが…)に期待しようかな…。
返信する
一発で! (ナギ@038)
2006-11-22 22:10:05
実は最初に買ったcosmic cosmeticsに
シリアルナンバーが入っていました。
番号は名前の通り。

100を当てた人が羨ましい…
それともまだいないのだろうか?

でもまぁ、ナンバー付が当たってので
嬉しいです♪
返信する
えっ! (まこと)
2006-11-22 23:21:33
今回のフォトブック付きにはそんな秘密があったのですか!残念ながら僕が買った物はサイン付きではありませんでした…ゲットした人が羨ましい。ケドフォトブックのあいぴーは可愛いからサイン付きじゃなくても大満足!
返信する
残念!!! (裕雅)
2006-11-23 00:08:51
NO.100は手に入らなかった・・・!

今回は、最後のアソビット以外はサイン&メッセージ付きポスター4枚ゲットしました。だからこそ悔しかったりする。。。
あと一枚・・・・・・そして前回の「HOME MADE STAR☆」のイベも一回しか行けずトレカコンプリートならず、そして今回もサイン入りトレカコンプリートならず!!

でも、サイン入りフォトブ6枚中2枚ゲットぉ!
ノーマルサインとナンバリングの1枚ずつ。。。
そしてシリアルはNO.008!!!

次回もあるのかな???


ほなっ!
バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛

                 裕雅でした
返信する
No.100は誰の手に? (たっぴー☆彡)
2006-11-23 01:29:31
おはろぅ~(^O^)/♪



フォトブックはサイン無しでした(>_<)

残念!



話は変わりますが、「cosmic cosmetics」

『またライブで聴きたいなぁ』とか思いながらCD聴いてます♪



ではでは、バ愛びぃ~♪(^-^)/
返信する