愛子の日記

愛子の日記です。

いか+チョコ=?

2006-11-21 18:45:21 | あいぴーの日記
おはろぅ(*≧ω≦*)

11枚メのNEWシングル リリースイベントに来て下さいまして…皆さま本当にありがとぅござぃましたぁ~m(x_x)m♪♪

この写真は、リリースイベント1日メのヤマギワソフト館さんにて、イベント終了後に撮影しました☆

頂き物の『いかチョコ』をスタッフさんと食べたよぉ~!!味は3種類。ベーシックないかチョコと、カレーいかチョコと、スパイシーいかチョコ(名前違うカモf^_^;)

おつまみのさきいかに、チョコがコーティングしてあるんですが、私的にはスパイシーいかチョコが食べやすかったかなぁ(*≧ω≦*)♪《ワラ》
皆さんも良かったら食べてみてねぇ~(*^ー')b不思議体験できるョ★ワラ


ご馳走様でしたぁ☆


そんなわけで。
ば愛びィィ~(O>ω<O)/ -->

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツ☆ (さだ~ん☆@あいぴ~派)
2006-11-21 19:47:32
イベントおつかれさまでした☆



3日間とてもたのすぃ~イベントでしたね☆



なにやら写メには見覚えのある方々が…>ワラ♪



またまたイベントやるときにはたのすぃ~ませてくださいね~♪





スピード握手会とかもよかったでしょ♪>爆ワラ♪
返信する
嬉しいっっっ! (ハトあげ)
2006-11-21 21:14:03
あいぴー、おはろぅ♪

リリースイベント、お疲れ様でした。
3日間、計5回すべてに参加させていただきましたよ。

プレゼントした“いかチョコ”を食べてくれたんですね~。
その上、ブログにも取り上げていただいて本当にありがとうございます。
あいぴーのお気に入り(!?)は“いかチョコレッドペッパー”ですか。
自分ではまだノーマルな“いかチョコ”しか食べたことがないので今度他の味も食べてみますね(笑)。

あいぴーと一緒にとても充実した3日間を過ごすことができましたよ。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

ではでは、ば愛びィィ~♪

返信する
こんばんは~☆ (★ゆか★)
2006-11-21 22:09:05
2日目の石丸電気のに参加させていただきましたw

愛子chもファンの方々も優しくて感動しました(*>ω<*)

また愛子chのイベントに参加したいです♪

3日間お疲れ様でしたッ☆ミ
返信する
行きたかったな! (まこと)
2006-11-21 22:57:48
イベントおつかれさまでした。行けた人が羨ましい…新曲いい感じですねっ。最近は寝る前にいつも聴いてますよっ。
返信する
お疲れぇ~様!!! (裕雅)
2006-11-21 23:09:16
三日間お疲れ様でした!

ホントに楽しかった。。。でも、最後の回には行くことが出来ずとても残念・・・!



今回はいろんな差し入れがあったね。

おもしろいのが!



また盛り上がろうね!!!

ほなっ



      裕雅でした
返信する
3日間楽しかったです! (Eyes♪)
2006-11-22 00:02:35
あいぴ~、こんばんは~!

コメントするのは初めてですが、3日間のイベント本当にお疲れ様でした~!!



今回のイベントでは特にSOFT1での新曲に因んだグッズを大勢で渡しに行ったり、SOFT2では時間が無いからと最後の方はハイタッチ会などになったりして、今回は非常に楽しめましたo(^-^)o



次回の新曲イベントも楽しくなるようにしたいですね♪♪
返信する
いかチョコ? (ナギ@苦党)
2006-11-22 00:26:50
3日間お疲れ様。全て楽しい思い出となったね♪

いかとチョコって、合うのだろうか…?
ちょっと想像しにくいなぁ…。

ちなみに私はものすごい苦党なので
(レバーが大好物ってほどだしね)
チョコといえば「カカオ99%」が大好き。

コンビニで売っているけど、オススメはしません。
…多分、あいぴーは一口食べただけで
ギブアップするほど苦いと思うから。
もし挑戦するときは、お友達や
スタッフの方とご一緒にどうぞ。

ではまた、次のイベントで。
寒くなってきたから、風邪に気をつけてね!
返信する
イカとチョコはどっちも好きです(^_^) (たっぴー☆彡)
2006-11-22 01:23:06
おはろぅ♪(^-^)/



3日間リリースイベントお疲れさまでした☆



一回だけでしたが、参加しましたよ♪

あいぴーから、たくさん元気がもらえた感じがして、参加して本当に良かったです♪

どうもありがとうございました☆o(^-^)o



握手会は初めてだったので、緊張しちゃいました(笑)



私も、またイベントに参加したいと思っています♪



それでは、ば愛びィ~♪(*^ー^)ノ
返信する
イベントに行きたいよ~ (ぷく)
2006-11-22 01:38:06
自分も新曲のイベント行きたかったよ~(T_T)



(ちなみに自分は関西なので行けません…)



でも、『あいぴー』や、みんなが楽しかったのなら、何よりです。今度はぜひ新曲イベント、関西の方でもよろしくお願いしまーす♪
返信する
Unknown (華ちぃ♪)
2006-11-22 02:28:31
お疲れ様^^★

いかチョコ食べてみたい~^^♪
でも売ってるの見た事ないなぁ><
探してみます^^
返信する