愛子の日記

愛子の日記です。

★衣装★

2006-11-27 16:11:06 | あいぴーの日記
おはろゥ(*'ω'*)♪

こちらは、18日の石丸電気Soft1さんでの1ショットですッッッ(*^ー')b


今回全会場衣装をかえて登場しましたぁ♪♪
最終日では、CDのジャケットで着ていた風(ワラ)衣装&フォトブック内で着ていたヴィヴィアンの衣装を着たよぉ~o(>▽<)o
皆さん気付いてくれていたかなぁ~~??★



*最近の私*

水曜日の夜の私の楽しみは…ドラマ『14才の母』を見るコトでぇす。残念ながら…最初の方は、チェックミスで知らない回もあるんですが……(/_\)=3=3
毎回×2涙無しでは観れないドラマです。本当感動!!……………
そんな私なのでしたぁ★

でわでわ。
バ愛ビィ~(o^_^o)/


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ~ (さだ~ん☆@あいぴ~ファンでつ派)
2006-11-27 16:21:09
そうそえ白い衣装は袖が違ったのかな?





あとオーブのネックレスしてなかったが違うビビアンのネックレスだったのかな?





ネイルも変えてましたね♪



初日のネイルはセクスィーでしたよ\(≧▽≦)丿
返信する
イベント ()
2006-11-27 20:02:27
19日の石丸SOFT2は、残念ながら都合により行けなかったのですが(17日のヤマギワソフトも)、なるほど、ジャケットで着ていた衣装で登場しましたか。
それも見たかったなぁ…(泣)
アソビットのイベントは参加しました。可愛い衣装でしたね(^^)

ジャケット&フォトブックの撮影で使われた福生のお店は、機会があったら一度足を運んで見たいです。
返信する
文章が長くてスミマセン (ぷく)
2006-11-27 20:47:44
色んな衣装を着こなす、あいぴー、スゴイ&カワイすぎです。(>_<)

ますます、イベントに行けた人が羨ましい…



『14才の母』僕も途中からですけど見てますよ。色々と考えちゃいますよね。『自分のせいで家族や周りに迷惑をかけるから家を出る』と、主演の(志田さん)が言った時は僕も思わず込み上げてくる物がありました



僕、涙もろくて、歌詞を見ながら歌を聞くだけで涙目になるくらいなんで。あいぴーの『solitude』を聞いた時もヤバかった…ドラマの最終回は僕も泣きそうです(´Д`)

非常に長くなってしまってホントにゴメンなさい
返信する
さまざまな (裕雅)
2006-11-27 20:49:09
衣裳には楽しませて頂きました!

全体的に清楚な感じでしたね(楽の回にはいけなかったけど)         石丸2の衣裳・ヘア・ネイルが一番好きです!!!            ほなっ

ば愛びぃ~(゜┏∀┓゜)



        裕雅でした
返信する
文章がきれた…(さっきの続き) (ぷく)
2006-11-27 21:07:37
『14才の母』僕も見てますよ。ホントに涙なしでは語れないドラマですよね~。僕、涙もろくて、歌詞を見ながら歌を聞いているだけで涙目になるくらいで…、あいぴーの『solitude』を聞いた時もヤバかった。ドラマの最終回は僕も思わず泣きそうです。
返信する
Unknown (東京の華ピー♪)
2006-11-27 21:50:55
14歳の母泣けるよねっ><
個人的に主役の子の演技が好き^^☆

写真の愛ピーかわいい><
返信する
Unknown (おがた)
2006-11-27 21:56:33
愛子さんの笑顔に見とれて、衣装気にしていませんでした。(笑)
「14歳の母」は多分、夕方にすぐ再放送されそうなので、チェックしていた方が良いですよ。
返信する
純白のヒロイン (ナギ)
2006-11-28 00:26:44
そういや、マフラーも…

いろいろな衣装を見てきましたが、
白とか黒とか、いわゆるモノトーンも
ピッタリですな。
黒ドレスとかも、良く着てるでしょ?

「14歳の母」…。
かなり話題なんだけど、時間的に
観ることができない…くすん。
返信する
フォトブックで思い出したけど ()
2006-11-28 21:43:06
NHKの「生中継 ふるさと一番!」という番組、今日の放送で福生の国道沿いにあるアメリカンアンティークグッズを売っているお店が登場しました。
でも、ジャケット&フォトブックの撮影で使ったお店ではありませんでした。

愛子ちゃん、先日のイベントでお話した福生のお店のブログです→http://fussa.bigmamablog.jp/?eid=244006
返信する
髪型も!? (ハトあげ)
2006-11-29 00:37:57
あいぴー、おはろゥ♪
ブログの更新、お疲れ様です。

勿論、イベントではオシャレな衣装にも注目していましたよ~。
それに髪型もっ!
今となっては記憶が曖昧なんですが、どれも素敵でした。

最近は「14才の母」をご覧になっているんですね。
あいぴーとは逆に最初の方は見ていたんですが、ハラハラドキドキの展開に耐えられなくて…。
でも、また見てみようかな~。

ではでは、バ愛ビィ~♪
返信する