愛子の日記

愛子の日記です。

素敵な現象★

2006-03-10 13:33:06 | あいぴーの日記
ぉはろぉござぃます♪
先日ご紹介しました、最近私がハマってぃるミッキーキャンディ~!!
ミッキィキャンディ~を食べてぃて…気付いたらハート型になってぃたんです(*>ω<*)
驚きな出来事だったので写真撮ってみましたぁ~(≧ε≦)/
何かイィ事ぁるのかなぁ~ッッッ(*´∀`*)??♪゛



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすらいの天使 (猫目翔)
2006-03-10 14:10:28
はい、いいことありますよ。



すばらしい毎日! すてきな瞬間! 大きな喜びも小さな幸せも、それに気が付くだけで嬉しい事ですね。



もっともっと、あたらしい喜びがみつけられるといいね。
返信する
あらゃ~ん♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-03-10 15:05:57
そんな仕掛けがあったのね…☆



たぶんきっといいことありますよ~ん♪
返信する
ハート型のミッキーキャンディ (おがたろう。)
2006-03-10 22:33:59
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



ミッキーキャンディ、、、

ハート型になるんだね・・・。



きっとファンのみんなの気持ちが

ハート型にしたのかもね。



きっとこれからいいことあるよ!

頑張れ~!!!あいぴー
返信する
ハ~ト型!∑( ̄口 ̄) (T.M)
2006-03-11 01:34:47
あんましならないハ~ト型!!

やっぱいいことがおこる前兆カナ?(?_?)

何かいいことあったらいいですネ☆

日頃の努力がハ~ト型とゅうプチ幸せになってあらわれタ☆

そ~思いましょ~v(^-^)v
返信する
Unknown (シェバト)
2006-03-11 07:24:31
!∑( ̄口 ̄)ハ~ト型!!!きっとこれからいいことあるよ!

頑張れ~
返信する
はーと!! (ふぇいす)
2006-03-11 07:36:36
そんなんなったんだ。

きっといいことあるよね。

ハートがいっぱい降ってくるとか(笑)

返信する
ハートのカタチとな!? (ナギ)
2006-03-11 10:40:45
あいぴーらしい小さな奇跡ですね…



いいことがあるといいなぁ。
返信する
おー! (さな)
2006-03-12 03:38:41
ハタチとは!!!!!!!!!
返信する
わぉ (優子)
2006-03-12 07:32:15
かわいらしいですね

´ー`
返信する