愛子の日記

愛子の日記です。

バックにin☆彡

2006-03-08 14:00:49 | あいぴーの日記
おはろぅ~(*´∀`*)
最近ドラックストアーで見つけたこんな可愛ぃモノにハマってますッ☆彡

ミッキーの顔のカタチをした棒付きのアメッ♪♪パッケージもすっごく可愛ぃんですッ!キャラクターごとに色も味も違って見ためもぉ味も2度ぉしいィ~感ぢッ(*>ω<*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の書キコデス(^O^)/ (T.M)
2006-03-08 14:40:06
あっ!!これ俺も友達の進めデ食べたことある~v(^-^)v オイシィ~ですよネ!(=^▽^=) ミッキーってので可愛い~からよけいに(^ε^)♪ P.S この前ついに「ring!Ring!!RING!!!」についてた特典のオリジナルルミカを使いましタ!!(今さらカヨっ!って感じデス…)(>_<) 結構\長時間光るんですネ☆
返信する
Unknown (知と真理を司る神 ホルプ)
2006-03-08 15:10:41
キスさせてお



相互リンクよろです



http://thegodofwisdomholp.blog44.fc2.com/
返信する
にゅるるるる~ん♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-03-08 15:16:28
おっとキティじゃないのね…☆



イヤイヤ先日はたのすぃませてもらったよん☆

ものまね◎だったよん。

つ~かキャワでした♪



今日も期待すぃてまつ♪



んじゃ後ほど☆
返信する
え!!! (ゆうか)
2006-03-08 19:42:04
かようあいこさんは、今年二十\歳なんだ!!ビックリしたっ(゜_゜)
返信する
Unknown (おがたろう。)
2006-03-08 19:43:33
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



いやぁ~、ミッキーの顔のカタチをした

棒つきアメ・・・パッケージもカタチも

可愛ぃですねぇ。

ホント、見ても食べても楽しそう~。



”棒付きアメ”といえば、丸くてでかくて

ぐるぐるとカラフルな渦巻きのものを

思い浮かべてしまう。



今度のイベントには、何かかわゆいものを

見つけて持っていこうかなぁ・・・
返信する
なつかすぃ (ナギ)
2006-03-10 08:35:19
棒つきのアメとは懐かしい…

しかしながら、ここまでカワイイと

開封するのがもったいないくらい!?



5つ揃ってるとなんだかステキだしね。



では、また本日♪
返信する