愛子の日記

愛子の日記です。

Live Dept4!

2006-03-13 19:19:06 | あいぴーの日記
おはろぅ(*´∀`*)
3月8日は、渋谷オンエアークレストにてライヴがぁりましたぁ!!
Live Dept4に来て下さった皆さωぁりがとうござぃましたぁm(__)m☆彡
8日の私の衣裳は…。
アルバム『Dolce』のジャケットで着ているピンク×ホヮイトのパティシエ風衣裳ッ♪♪゛
しかもッ!!ラィヴ用にヴァージョンアップ☆彡
スタィリストさωのTさωはどれだけ忙しくても手を抜きませωッ(*>ω<*)☆彡《今は、4月2日のガールズボックススプリングスペシャルラィヴ2006で着る用の衣裳を制作中!らしぃですよぉ~☆★☆》
いつも応援してくれてる皆さんは大きな声で盛り上がってくれてぁりがとぅございましたぁm(__)m
今回は、様々なアーティストの方々が出演されたのでファンの皆さんもいろんな方々がいらっしゃいましたねぇ(≧∀≦)
女のコが多く感じましたッ☆彡
驚かれながらも手拍子をしてくれたり…笑顔で一緒に盛り上がってくれた方もいたのですごく嬉しかったデスッ(≧∀≦)
この写真結構暗ぃですが、ラィヴ終了後に撮影した写真デスッ(*>ω<*)゛

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃにゃにゃ~~ん♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-03-13 20:16:05
8日のライブおつかれ~

いや~たすいませてもらいまつ~~



な~んか客席とステージが近くに感じたくらいよいライブでしたよ~~♪



即売後の握手会では終ったあとに階段のところまで来てあいビ~ムしてくれて・・いとうれし♪



T氏Good job!!
返信する
萌え萌えmode♪~ (おがたろう。)
2006-03-13 20:33:41
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



写真のあいぴー、、、

ピンクのチェック柄なリボンが

超可愛い~っ!

なんて、萌え萌えmode♪な・・・。

(ノ´∀`*)



3月8日の渋谷オンエアークレストでの

ライヴには行けなかったけど、

アルバム『Dolce』のシークレットイベントの応募はしたので、密かに当たったら

行きたいなぁ~と思っていたりするけど、

やっぱり、当たらないだろうなぁ。



次のイベントであいぴーに会えるのが

とても楽しみです。
返信する
Unknown ()
2006-03-13 22:09:23
「Dolce」のジャケットで着ていた衣装ですね。

可愛いです、これ

Girl's BOXの衣装も只今製作中とは、お疲れ様ですTさん。
返信する
arcangel.freaky@gmail.com (Arkangel)
2006-03-14 14:17:25
Hello!!

creo q no me entendes xk soy argentino

pero Aiko!! Ai shiteru!!!!!!!!!!!!

add+ please!!! Tenjou Tenge Rlz!
返信する
Tさんにも愛をこめて (ナギ)
2006-03-14 18:33:56
いつもあいぴーが着る衣装を

作っているTさんには感服するなぁ…。

働き者…なんちゃって♪



Live Dept.4、楽しかったです。

あんな近くで応援できるとは思わなかった!

次のライブも楽しみね☆
返信する
Unknown (シェバト)
2006-03-15 17:11:14
3月8日の渋谷オンエアークレストでの

ライヴには行けなかったんですけど、

次回のイベントであいぴーに会えるのが

とても楽しみです。

返信する
Unknown (まぃ)
2006-03-15 21:25:59
あいぴ~かわぃすぎ★テレビで見てファンになっちゃいました♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-15 21:37:24
今日のはねトビでもひと際輝いておりました。今年はまだ顔を合わせて無いですが(何度行っても初対面な感じですが顔を覚えられていないのでしょうね。)とにかく応援は毎回ひそかに続けます。スタッフの皆さん共々頑張ってください。あいぴーと呼んだ事はいまだに無いですが。
返信する
Unknown (祐二)
2006-03-15 21:48:58
自分もテレビ見てあいぴーのファンになりました。よかったらここにメールお願いします。adgjmtbtpg1-mail.jpとても②あいぴーとメル友になりたいです。
返信する
Unknown (祐二)
2006-03-15 21:51:59
間違って書いたので修正します。アドはadgjmtbtpg@1-mail.jp
返信する