愛子の日記

愛子の日記です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (まこと)
2006-11-17 19:12:40
可愛いですね!インストアイベント行きたかったな!ニューシングルは通販で買ったからまだ聞いてませんでした…みんなはもう聞いたんだろーな~ どんな曲なんだろ?楽しみです。
返信する
Unknown (華ピー♪)
2006-11-17 19:26:37
かわいー><
頑張ってね^^*
返信する
すげー (さだ~ん☆@あいぴ~の前にいまいます派)
2006-11-17 19:43:59
いま目の前で握手してますよね♪



返信する
おっつ!!! (裕雅)
2006-11-17 21:15:09
今タクシーを見送ったとこ。。。

ゆっくり休んでね!

また明日!!!
返信する
イベント開始だね! (おがたろう。)
2006-11-17 21:20:26
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

おぉっ!あいぴーのイベント始動ですねぇ。
オレは、日曜日のイベント2回出ます。
野郎どもと盛り上がったんだろうなぁ。(笑)
返信する
新曲 (ぷく)
2006-11-17 23:52:19
いゃ~、新曲聞きましたよメチャクチャ盛り上がりそうな曲じゃないですか~。私はイベントには行った事ないんですけど…『あいぴー』も体に気をつけてガンバってね!!
返信する
1日目。 (ハトあげ)
2006-11-18 00:09:19
あいぴー、おはろぉ~です♪
リリースイベント1日目、お疲れ様でした。
タクシーを見送れなかったことはすごく悔まれるんですが、すごく楽しかったです!
個人的にはたくさん喋ることができて大満足♪
それと、ありがた迷惑だとは思いますが、プレゼントした“いかチョコ”食べてくださいね~♪♪
イベント中に感想が聞けたらなと思います。
引き続き2日目、3日目と突っ走りましょう!!
今日は素敵な時間をありがとうございました。
ではでは、ば愛びぃ~♪
返信する
ふぅっ (ナギ@手が真っ赤)
2006-11-18 00:10:53
お疲れ様です。
やっぱりあいぴーの応援は気合入りますねぇ~

明日も明後日も応援するので、がんばって♪
返信する
こんばんわぁ~☆ (★ゆか★)
2006-11-18 00:23:29
お久しぶりです♪

先日のららぽーとの公開録音行きましたーw

みつあみ可愛かったです(*бωб*)

明日のイベント行きますねぇ~vV

愛子ちゃんに会えるの楽しみです(●∧П∧){♪♪♪}
返信する
☆イベント☆ (たっぴー☆彡)
2006-11-18 02:05:43
おはろぉ~♪(^o^)



イベントお疲れさまでした☆



明日・明後日もその調子で頑張ってくださいね♪o(^-^)o



ではでは、ば愛びぃ~♪(*^ー^)ノ
返信する