愛子の日記

愛子の日記です。

☆ォニオン☆

2006-11-13 13:04:48 | あいぴーの日記
おはろぉ~(/≧▽≦)/

この前、dreamの優さωとカフェへ行きましたぁ!!その時の写真がこちらデスッ♪♪2人でオニオンリング食べてるところでぇ~すッッッ(o^_^o)★
おぃしかったヨォ~♪♪♪


今日ゎイィお天気☆〃
素敵な1日を過ごして下さぁ~~い(o’∇‘o)/

そωなわけで…
バ愛びィィ~(ノ⌒∇⌒)ノ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん♪ (さだ~ん☆@あいぴ~派)
2006-11-13 13:26:31
オニオンリングだ!



秋晴れのいい天気ですが体調こわさないように週末のイベがむばってくださいね~☆





おじゃましま~す♪
返信する
なかよし♪ (はまちゃん)
2006-11-13 14:58:11
あいぴーはホント優ちゃんと仲良しですねぇ~♪
うらやましいじょ~!!
一瞬イカリングと思ってしまいましたぁ~♪
オニオンは体にいいですよねぇ~☆
うちの周りでは風邪がはやってきたみたいなんで、
あいぴーも体調には気をつけてくださいね!!
元気なあいぴーが一番やぁ~☆
返信する
美味しそうっ! (ハトあげ)
2006-11-13 16:18:39
あいぴー、おはろぉ~です♪
まずは11日の公開録音、お疲れ様でした。
黒の落ち着いた雰囲気の衣装がvery goodでした
公録の時にも話題になった長谷部優ちゃんとカフェに行かれたんですね。
このまま結婚しちゃうのではと思うほど二人は本当に仲が良いのですね~。
二人で食べるオニオンリングは格別だったのでは?
「おぃしかったヨォ~♪♪♪」ということなんで良かった、よかった!!
ではでは、バ愛びィィ~♪
返信する
^^ (華ちぃ♪)
2006-11-13 17:07:40
愛ピーも優ちゃんもオニオンリングも(?)可愛い><♪

そういえば新曲明日フラゲだよね^^

きゃー^^何

これからバイトなので

ば愛びぃー><
返信する
およっ!? (裕雅)
2006-11-13 19:41:43
オニオン???

ほおほお。
イカではなく「オニオン」ね!

お茶時にそうゆうのを頼むのもなかなか乙なモノですな♪
おいしそうじゃないですか!!

それにしても・・・
お二人とも合わせたかのように落ち着いたファッションに見受けられますが、偶然?それともねらい?
こころなしかアクセも似ている・・・。
偶然だとしたら、これはもう誰がナント言おうと最高の相性ではなくって!?
いや、もともと仲がいいのは聴き知っておりますよ。
でも、それ以上になれる!と思うわけです、はい。

末永いお付き合いが出来ることでしょう!!!

占いでもなんでもないんだけどね《ワラ》

ほなっ
バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛
 
                     裕雅でした
返信する
仲良しなんですねっ! (まこと)
2006-11-13 20:41:15
今日、僕の一日はあんま素敵じゃなかったケド…あいぴーのブログ見たから少し元気でた。アリガト愛ぴー少し寒くなってきたから風邪ひかないようにね!
返信する
Unknown (おがた)
2006-11-13 21:23:09
おっきくて最初何か分からなかったよ。(笑)
今回のイベントも、全部参加したら何かあるのかな??
返信する
友達の輪っ! (おがたろう。)
2006-11-13 22:01:33
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

おや?カボチャの次はオニオンですきゃ?(笑)
dreamの優さωとは(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
なんですねぇ。オニオンリングで
『友達の輪っ!』ですね。(なんか、古いか…)

いよいよ、あさってには新曲のCD発売ですね。
明日、早速ゲットしてきます。
恐らく、イベントにも出ると思いますので、
ヨロシクぅ(o^ω^o)ノ〃
返信する
いよいよ2日後は… ()
2006-11-13 23:29:45
またまた優ちゃん登場!相変わらず、仲良しのようで。
さて、あさっては「cosmic cosmetics」の発売日ですね(^^)
先日の「ららぽーと」で行われたラジオの公開録音、観に行きました。
CDの発売ともども、ラジオのOAも楽しみです。
返信する
仲良し (ヤブリン)
2006-11-14 19:27:15
いや~、あいぴーはdreamの長谷部優さんと仲良しですね~(^_^)
あいぴーは優さんと情報交換とかするんですか?
(ここの料理が美味しいとか…、ここのアクセサリーが可愛いとか)

…そう言えば、明日はいよいよ新曲の発売日ですねぇ~?11枚目の新曲、早く聴きたいで~す(^0^)
大阪と東京で1枚ずつ予約してま~す。(ポスターゲットの為)

最近はめっきり寒くなってきているので、あいぴーも風邪に気をつけ頑張って下さい。
では、また~。
返信する