愛子の日記

愛子の日記です。

パンプキン♪

2006-11-09 19:10:40 | あいぴーの日記
おはろぅ(*≧ω≦*)

最近私ゎ【かぼちゃ】が大好き☆で、かぼちゃの煮物やスープ、サラダ、グラタン、コロッケ……やぁ、かぼちゃを使ったお菓子などもよく食べるんですぅ~♪♪♪(*'ω'*)
そんなかぼちゃにハマリ中の私は。。。この前コンビニで見つけた『パンプキンプリン』にやられちゃいましたぁ(o’∇‘o)☆★☆★☆★
コンビニで¥190で売ってるモノなのにビックリする位おしゃれなお味o(>▽<)oとっても濃厚で、かぼちゃの甘みとカラメルの、ほろにがシロップが絶妙に口の中にひろがって…本ッッッ当~おいしぃ~ωデス(o^_^o)★

ちなみに、私が発見したのは7ー11《ワラ》!!良かったら皆さんも食べてみて下さぁ~いねッ♪〃


そんなわけで★
ば愛びぃ~(ノ゜o゜)ノ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なのですか! (まこと)
2006-11-09 19:27:25
あいぴーがはまってるなら、俺もはまらなくては! うん カボチャはおいしいですもんね。もうすぐ新曲の発売日ですね。楽しみにしてますねっ。
返信する
かぼちゃプリン♪ (おがたろう。)
2006-11-09 21:44:02
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

あいぴーは、かぼちゃが((* ・・*)だいちゅき
なんでちゅか~。(笑)
ホント、今の時期は”かぼちゃ”は美味しいですよね。かぼちゃのポタージュとかも美味しいです。

某7の付くコンビニでのかぼちゃプリンは見かけました。一度、食べようかと思ったことがあったけど、結局シュークリームにしちゃいましたが。(笑)
今度、是非食べてみますね。

今度のイベントは、かぼちゃの何かを持っていかなくちゃダメかな?(笑)

ではでは。
ば愛びぃ~(o^ω^o)ノ
返信する
パンプキン!? (裕雅)
2006-11-09 21:55:49
それは、もしかしたら食べたことあるかも!
しかもその時は「かぼちゃの冷製スープ」も飲んでたはず・・・

おいしいよねぇ!
って言いつつも、子供の頃はかぼちゃ嫌いだった。

でも最近、と言うか気がついたら好んで食べてたよ。。。
大人になると味覚が変わるって言うもんね?

そんな風にむかし食べれなかったものもどんどん食べれる今日この頃。。。
しかぁーし!まだ食べれない嫌いなモノもあるわけで・・・・・・。
好き嫌いの無くなる日はくるのかなぁ・・・《ワラ》

あいぴーはある?食べられるようになったもの。


ほなっ!
バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛

                     裕雅でした
返信する
Unknown (kai)
2006-11-10 00:50:08
愛子さん、はじめまして、確かにかぼちゃは、煮物からお菓子までいろいろ楽しめていいですよね。
愛子さんの食べたプリン探して、食べてみようと思います。
それでは、また
返信する
どうも♪ (みっきぃ)
2006-11-10 03:39:35
私もパンプキンプリン好きですっ☆

自分では絶対に作れなぃんですが--;爆

嘉陽さんは作ったりするんですか?

コンビ二のめっちゃ美味しくて、味が濃くて好きなんですよ♪♪






返信する
かぼちゃなら。。。 (おがた)
2006-11-10 07:59:58
自分的にはかぼちゃの煮物か、かぼちゃの天ぷらが好きかな。
日本人だからね~。(笑)
ハロウィンの時に全家便利商店(中国名=ファミマ)でかぼちゃのスイーツは食べたんだけど、セブンは今も売ってるのかな?試しに食べてみようかな♪
返信する
かぼちゃ党 (ナギ)
2006-11-10 14:15:03
かぼちゃ、おいしいよぉ~。
天ぷらがオススメ。サツマイモよりも
自然な甘みがあって上品です。

あとスイーツでいえば、プリンだけじゃなく
かぼちゃムースもいいかも知れないねぇ~。

来月の冬至にはぜひかぼちゃを!
返信する
Unknown (華ちぃ♪)
2006-11-10 15:56:38
7ー11のカボチャのプリンおいしいよね><!!

華子もカボチャ系好きだからよく食べるけどおいしかったあ^^
31のアイスのパンプキンのが自分的に好き~^^
返信する
早速♪ (ハトあげ)
2006-11-10 17:20:54
あいぴー、おはろぅです♪

最近、かぼちゃにハマっているんですね。
何かすごく乙女っぽい!!
それで早速、あいぴーオススメの『パンプキンプリン』を買ってみました。
ちゃんと7-11の\190の物を買いましたよ。
感想は…“かぼちゃ!”って感じがしました。
あんなにしっかりかぼちゃの味がするとは思いませんでした。
程良い甘さで色も綺麗でオシャレなデザートでした。

また美味しい食べ物があったら紹介してくださいね。
楽しみにしていますよ~。

ではでは、ば愛びぃ~♪
返信する
是が非でも… (ヤブリン)
2006-11-10 17:21:13
…そうですか~、かぼちゃですか~?
僕は今はかぼちゃがどっちかと言うと、苦手です。
しか~し、あいぴーがはまっている物ならば是が非でも好きになりま~す(^_^)

ぼくも7-11でパンプキンプリンを探してみます~。

そういえば、ホームページがリニューアルしてますね~?また前回とがらりと雰囲気が変わりましたね~。

では、また~。
返信する