愛子の日記

愛子の日記です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 ()
2007-06-20 18:04:06
カメラのピントが合ってなかったようで…
場所は石丸のようですが、いつ撮影されたものなのでしょうか?
返信する
カメラ (kagami)
2007-06-20 18:21:41
本当はカメラの調子が悪かったのでは?(笑)
よーしこれから残業頑張ろう。
返信する
……って事は! (ひー)
2007-06-20 21:00:31
明日のblogはもう半分コ?

だったらスゲー!!

…何が?(笑)

明日はもう半分コ願います☆
返信する
??? (ぷく)
2007-06-20 22:07:54
これは、わざと半分にしたのか?

それとも、撮ったら半分になってしまったのか?

一体、どっちなんだろう?



話しは変わりますが、blogのカテゴリーが300件を越えてましたよ!!これからも、更新、頑張ってください。僕も頑張ってコメント書きますので・・・
返信する
いぢわるなあいぴー? (おがたろう。)
2007-06-20 22:18:49
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

ん?半分だけ?
あいぴーのいぢわるぅ~(笑)

全部見せてぇ~!!!
返信する
ん? (ナギ)
2007-06-20 23:34:53
これは…何のしかけだろう?

トレーディングカードによくある
「パズル」みたいなものでしょうか?
もう半分と合わせると出来上がる、みたいな。
返信する
(笑) (たっぴー☆彡)
2007-06-21 00:10:25
こういう更新もいいですね♪
返信する
コレは… (イコノベ)
2007-06-21 03:48:16
「半分コ。」って事は

その半分は、いつかアップされるんでしょうか?

楽しみにしています。o(^-^)o
返信する
1/2 (ゆっきー)
2007-06-21 07:26:12
おはろ~\(^O^)/

あいぴーは半分でも充分可愛いよv
返信する