愛子の日記

愛子の日記です。

カード

2007-06-20 13:07:38 | あいぴーの日記
おはろ~\(^O^)/

今回!POPのリリースイベントのために、トレーディングカードを作らさせて頂きました!各会場ごと一種類ずつ。全8種類のトレーディングカードを、来て下さった皆様にプレゼントさせて頂きましたぁ~☆
皆さん集めてくれたかなぁ~??(^o^)/
ラストでは、こちらのカードでしたぁ♪♪



梅雨入りしたハズなのに、東京はとってもイィ天気☆o(^o^)o
ジメジメする梅雨は、確かにとっても苦手な私ですが……季節らしい気候ぢゃなきゃ、さすがにコワイですよねぇσ(^_^;…水不足とかさぁ。。。



とゆうわけで!
ば愛びぃ~(^3^)/~☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (kagami)
2007-06-20 13:17:43
今日も暑いですね。今年は猛暑になるみたいですよ。
確かにこのままだと水不足になっちゃうかもですね。
返信する
(o^_^o) (Unknown)
2007-06-20 14:10:29
本当にこの頃暑いですよね(>_<。)

梅雨なのに雨降らないから、水不足になっちゃったら大変ですよねー
返信する
もぅ30℃って (イコノベ)
2007-06-20 16:29:19
どうなってるんだ、最近の気候は!?



夏は苦手なんだよぅ!

暑いのはダメなんだよぅ!! (>_<)
返信する
揃えられなかったぉ~! (裕雅)
2007-06-20 16:48:26
残念至極!



半分しかいけなかったし・・・。







今日も暑そうだよね。。。

朝からホテルの中だから、外の暑さはわからないけど、うごきまわってて熱いかも・・・。



でも、負けないぞ!

多分・・・・・・
返信する
トレカ ()
2007-06-20 18:02:46
おはろ~
私の場合、2回の参加でしたので、トレカは8種類のうちの2種類のみです。
最終日のトレカ、画像のものだったんですね。

それにしても、梅雨入りしたものの、雨がほとんど降りませんね。
おかげで、水不足が心配です。
愛子ちゃん&皆様、熱中症にお気をつけてください。
それでは…
返信する
暑いですねー (ぷく)
2007-06-20 21:57:55
確かに、梅雨入りしたにも関わらず、雨は降らないからちょっと怖いですね。



僕も梅雨は“ジメジメするし、髪型はきまらない”で嫌いです(´~`;)
返信する
お暑ぅ~ございます (おがたろう。)
2007-06-20 22:15:08
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

ホント、梅雨の時期のハズなのに、
連日暑いですねぇ。
あいぴーは大丈夫?ですかぁ~
こう、雨が降らないと確かに水不足が心配です…。
でも、今度雨が降ったら降ったで、
ジメジメして嫌だしねぇ。
そういう意味だと、人って勝手かもね。

ではでは~

返信する
全8種 (ナギ@コンプリート)
2007-06-20 23:30:13
無事に全種集めました。

8つ集めると
願いがひとつ叶う…ってことはないか。

いやぁ~暑いですね。
あいぴー、倒れないように気をつけて。
返信する
暑いですよね (たっぴー☆彡)
2007-06-21 00:02:29
おはろ~(^O^)/



参加したのは2ヶ所なのでカードも2種類です。



そうですね、イィ天気だし、なにより暑いですよね。

ホント、今年は猛暑になりそう…



あいぴーもお身体に気をつけてくださいね。



ではでは、ば愛びぃ~♪(^-^)ノ
返信する
5枚 (ゆっきー)
2007-06-21 07:27:54
全部は集められなかったけど、次こそは必ずっ!
トレカはこれからもたくさん配布してください~☆
返信する